夏におすすめ!!犬用ベッド 

ジメジメした天気が続いておりますが、我が家の愛犬の為今年も購入しました。

犬用 猫用 ひんやり夏用ベッド ※サイズに注意!!

柄もおしゃれでS・M・Lのサイズ設定があり、簡単に洗えます!! 手触りもすべすべしていてひんやり気持ちよさそう。我が家では毎週1回のペースで手洗いしています。

シーズン終わっても使えますが、毎年柄が変わるので、5月頃買い替えています。冬バージョンもあり、やっぱりオシャレなのでこのシリーズを使っています。

うちのワンコは4.5Kgの小型犬ですが、胴長なのでSでは小さかったです(>_<) お買い求めの際はくれぐれもサイズ確認をお忘れなく!!

★25〜28日買い回りで最大10倍★[あす楽]ペット用クールソファベッド 角型Mサイズ PCSB-22M 小型犬 ペット用 クール ソファベッド 角型 ペット ソファ ベッド ペットベッド カドラー 室内 犬 イヌ いぬ 猫 ネコ ねこ 春 夏 ひんやり アイリスオーヤマ
[エントリーでポイント最大10倍!買い物マラソン] ペットベッド 洗える 犬 猫 ベッド ソファベッド角形L PSKN-650 ペットベッドソファ ベッド 中型犬 猫 ベッド キャット わんちゃん ねこちゃん 洗濯OK アイリスオーヤマ【2022秋冬】 [あす楽]

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました