うちの犬はご飯を食べない

以前は食べていたのに今は・・・

ペットショップでおすすめされたのはロイヤルカナンミニインドアパピーでした。食いつきも良く、置いた途端に、あげて無かったっけ??と思うくらい。 先にワンコを飼っている友達に確認したところ、「うちは10年間これ一筋(ヨークシャーテリア用)よー。」と。

アダルト用に変えてみた。

それでも食べない時は、ふやかして匂いで食欲を誘ってみたりしてます。マルチーズの特性なのかな?日によって食べたり食べなかったりします。

ただでさえ痩せているので食べないと本当に心配です。

キャベツの芯とトマトが好き

食感なのかな?うちのワンコはキャベツの芯が大好きです。フードは食べないのに、野菜を切っているとダッシュで現れます(笑)普段カリカリばかり食べているからか、ウェットなトマトも大好きで、秒殺です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました